DigiGraphy Addiction

Scenes my eyes caught


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wishing good luck !

clover.jpg

Apr.27th
久しぶりに持ち出したコンデジで撮影

ブラブラと歩いていると、停車中のタクシーの周りに人だかり…
何があるのか分らないまま近づいていくと…
こういうことだったんですわ(笑)

で、私も便乗してパチリと、なにしろミーハーなもんで(^^ゞ

タクシーの屋根にあるボンボリ、この四つ葉のクローバーのものは
数台しかないらしく、見つけると幸運がくるとか…

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/04/29(火) 02:05:18|
  2. Isn't it funny ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

関空展望台2

20050328131014.jpg

二人だけの想い出
陣取ったベンチ前の柵にあった錠前。
"xxx、yyy ず~っと一緒・・・"だってさ。いいですなぁ若いってことは。これって神戸の方の展望台で流行ってたよね。
  1. 2005/03/28(月) 13:18:00|
  2. Isn't it funny ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

気になってしかたない

20050308163106.jpg

バス停の綴り間違い-その2
国際空港として開港して10年余り、いくら利用者の9割以上が空港従業員だからってずっと間違ったまま放置すんなよ。それとも間違いに気づいてないのか?
Area =○、 Alea =×
正しく表記されてる箇所もあるのになぁ。
  1. 2005/03/08(火) 16:33:22|
  2. Isn't it funny ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブスって、そりゃないっしょ

20050216040327.jpg

数年前に撮った写真なんで、今はもう正しく表記されています。
  1. 2005/02/16(水) 04:05:38|
  2. Isn't it funny ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

Shu

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

