DigiGraphy Addiction

Scenes my eyes caught


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごあいさつ

4年半近くに渡ってごらんいただきました当ブログですが、
これをもって終了させていただくこととなりました。
拙い写真の数々にコメントを下さった皆様に感謝いたします。

ありがとうございました。
  1. 2009/07/23(木) 00:30:31|
  2. Untitled
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お知らせ

GW頃から一進一退の腰痛のせいもあって、休日も家でじっとしている
ことが多くなっただけでなく、なにやかやと仕事がらみのことで頭の痛い
日々が続いております。
この状態まだ8月あたりまで続きそうな気配でして、なかなか撮影に
出かける気持になれずにおります…^^;

御存じのようにここんとこず~っと放置しておりまして、ネタが無いという
こともありますが、せっかく観に来て下さった皆様には申し訳ない状態です。
ブログタイトルのaddictionには程遠い状態です <ちっとも中毒してないやんか(笑)

ということで、しばらくお休みさせていただきます。
以前にも休止宣言しておきながら、1週間ほどで復活した前科がありますが、
今回はもう少し長くなるかと…(^^ゞ

復活したら、いつもコメントを頂いている方々にはお知らせさせて頂きますので、
その節にはまた遊びにいらして下さいますよう、お願い申し上げます。

See you all again !
  1. 2009/06/15(月) 02:47:12|
  2. Untitled
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

Kite surfing

0223-マーブルビーチ 001
今にも降り出しそうな空模様の中、いやそれよりもまだ寒いやんか…
好きだからこそできる…
寒風の中写真なんか撮ってるオッサンもいてるし(笑)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/02/26(木) 23:06:19|
  2. Untitled
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

酩酊

Gatetower 059
古い写真のバックアップを兼ねて整理していたら、こんな写真が…誰?

っていうか、ネタ切れしてます(^^ゞ
  1. 2009/01/09(金) 01:57:55|
  2. Untitled
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

謹賀新年

0101-snap 003
あけましておめでとうございます。
正月休みのある方もない方も、それぞれの新年の幕開けを
迎えられたことと思います。

どうぞ本年も拙ブログをよろしくお願い申し上げます。

寝正月で迎えた新年、夕方になって実家へ行って挨拶、
夜店も終わろうかという22時頃になってようやく初詣を
済ませるという、だらしのないスタートを切ってしまいました(^^ゞ

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:写真

  1. 2009/01/02(金) 15:59:37|
  2. Untitled
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

Shu

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

