DigiGraphy Addiction

Scenes my eyes caught


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

GW頃から一進一退の腰痛のせいもあって、休日も家でじっとしている
ことが多くなっただけでなく、なにやかやと仕事がらみのことで頭の痛い
日々が続いております。
この状態まだ8月あたりまで続きそうな気配でして、なかなか撮影に
出かける気持になれずにおります…^^;

御存じのようにここんとこず~っと放置しておりまして、ネタが無いという
こともありますが、せっかく観に来て下さった皆様には申し訳ない状態です。
ブログタイトルのaddictionには程遠い状態です <ちっとも中毒してないやんか(笑)

ということで、しばらくお休みさせていただきます。
以前にも休止宣言しておきながら、1週間ほどで復活した前科がありますが、
今回はもう少し長くなるかと…(^^ゞ

復活したら、いつもコメントを頂いている方々にはお知らせさせて頂きますので、
その節にはまた遊びにいらして下さいますよう、お願い申し上げます。

See you all again !
  1. 2009/06/15(月) 02:47:12|
  2. Untitled
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<ごあいさつ | ホーム | あなたに逢いたくて ♪>>

コメント

こんちは、魔王さん

励ましのお言葉ありがとうございます。
私ごときの写真でも楽しみにしていだけるのは、
とてもありがたいことと存じます。

>更新をしなくても気にしない方が 良いですよ。

放置したままにしておくよりも、ちゃんと区切りを
つけた方が自分自身への区切りにもなるかと
思いましたので…

再開の折にはお知らせしますので、その節には
またよろしくお願いしますね。

暖かいお言葉ありがとうございます。
  1. 2009/06/28(日) 14:00:03 |
  2. URL |
  3. Shu #-
  4. [ 編集 ]

腰痛ですかぁ(^_^;)?

自分も腰痛の持ち主ではありますけど
あまり悪くは無いので気をつけている程度

酷いのは大変ですよね
きっと何もしたくないという気持ちになって
しまうのも理解出来ます。

お仕事の方も忙しそうなので
あまり無理をしないで下さいね。

ブログは自分達にとって趣味の世界
ですから、更新をしなくても気にしない方が
良いですよ。まぁShuさんの作品は見たい
ですけどね(笑)

Shuさんの撮る女性はホント
自然のままの表情で勉強になります^^

元気になったらまた復活して下さいね。
今はお身体をご自愛下さい。
  1. 2009/06/28(日) 11:50:23 |
  2. URL |
  3. 魔王 #OeoVMgF2
  4. [ 編集 ]

おはようございます、XLママさん

付き合いの長い腰痛さんとは誤魔化しながらの
日々を過ごしておりますが、いかんせん気持ち
のほうが付いて来ない…一種のスランプかも
しれません ^_^;

今しばらくは心の静養をしたいと思います。

また再開したらお知らせしますので、遊びに
いらして下さいね。 m(__)m
  1. 2009/06/25(木) 04:39:29 |
  2. URL |
  3. Shu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
あらら・・・腰の方完治されてなかったんですね^^;
あんまり無理せずにしっかり治してくださいね~^^v
お仕事もお忙しいみたいで・・・
早い復活お待ちしておりま~~~す^^

↓ 大音量でシャカ男と呼ばれませんように・・・(笑)
  1. 2009/06/25(木) 00:14:21 |
  2. URL |
  3. XLママ #2NU31nKA
  4. [ 編集 ]

こんちはnupuriさん

アドバイスありがとうございます。

どうやらストレス過多かもしれません…(-_-メ)
「無茶修行」するにも重い腰を持ち上げねばならず、
考えているうちに時間が過ぎてしまう…^_^;
もはや気力の問題かも…
起爆剤が必要になりそうです。v-48

  1. 2009/06/20(土) 16:58:05 |
  2. URL |
  3. Shu #-
  4. [ 編集 ]

こんちは、カギコメさん

暖かいお言葉ありがとうございます v-8
  1. 2009/06/20(土) 16:48:47 |
  2. URL |
  3. Shu #-
  4. [ 編集 ]

相場

腰痛ですか。腰痛に効くのは
単焦点レンズ一本での「無茶修行」と
整骨院と、相場は決まっているのですが、
いかがでしょう?
  1. 2009/06/19(金) 09:51:01 |
  2. URL |
  3. nupuri #xdCs4oSQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/17(水) 18:24:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oops1218.blog4.fc2.com/tb.php/939-70a7d2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/23(金) 01:24:22 |

プロフィール

Shu

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

